プライオリティパスの使えるラウンジレビュー① 2023 ビリニュス国際空港 / リトアニア

ビリニュス国際空港のNARBUTAS Business Loungeを使用しました

空港へは市街からバス1ユーロ、現金でドライバーから購入可です

リトアニアの首都ビリニュスの空港はこじんまりとしていて清潔です

ラウンジはセキュリティチェックの通過後目の前左側のエレベーターです



ちゃんとプライオリティパスが書いてあります

中はモダンな北欧調の内装でした

2023年1月現在、ホットミールのサービス停止中とありました(コロナ?)

サラダとサンドイッチがあるので十分です

中段はリトアニアでよく見かける名物のパンです

おいしそう

ケーキも食べました チョコのほうがおいしいかったです

良さそうなブランドのティー

スティルウォーターはリトアニア産でしょうか

照明がおしゃれでいい感じ 人は5人程度でした

 

電光掲示板ももちろんあります 

帰りのエレベーターです

 

ビリニュス空港はとても便数少ないのでラウンジ内もゆったりしていると感じました

今後もレビューしていきます